徳山興産株式会社

news

山口県魅力発見バスツアー

2019年11月07日

徳山興産の佐藤です。

山口しごとセンター様主催の山口県魅力発見バスツアーが本日ありました。

CMにも流れていましたので、ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

本見学会は学生さんの保護者の方々が主な参加対象となり、本日は多くの保護者の方々にお越し頂けました。

山口県内には多種多様な企業が存在します。会社の規模は関係なく、沢山の良さ・魅力を持っています。

学生さんは勿論のこと、学生さんの保護者の方々にもそういったことが伝われば、と常々思っていました。

ですので、保護者の方々に中小企業の良さを少しでもお伝えしたく今日の見学会を進めて参りました。

今回の見学会で中小企業の良さや弊社が展開している事業について伝わりましたでしょうか。

また、山口県が持つ魅力を改めて感じて頂けましたでしょうか。

山口県において『ステンレス』という素材が非常に意味のあるものであるということを他の方々にも伝えていって頂ければ幸いです。

最後に謝辞を。

本日はお忙しい中、お越し頂きまして誠に有り難うございました。工場見学の受け入れも随時行っておりますので、ご用命の際は総務部までご連絡下さい。宜しくお願い致します。

今回、このような機会を提供して頂きました山口しごとセンター様にはとても感謝しております。有り難うございました。

Top