徳山興産株式会社

news

ステンレス周南㈱ 第8回パワフルフェア

2019年10月18日

徳山興産の佐藤です。10月に入り、急激に冷え込んできました。毎年春がない、秋がない、と感じる今日この頃です。

今日はグループ会社であるステンレス周南株式会社に代わり、イベントの報告をさせて頂きたく思います。

・ステンレス周南株式会社 本社営業部・下関営業所より

10月の4日、5日と計2日間 下関市民会館にて「第8回パワフルフェア」を開催させて頂きました。お忙しい中、お越し頂きまして誠に有り難うございました。

今回のフェアではシステムキッチン、システムバス、トイレ、洗面化粧台のほかに1日でリフォームができる玄関ドア『リシェント』や最近話題になっている『宅配ボックス』の展示体験コーナーを設けました。お越し頂いた方から大変好評をいただき、嬉しく思っております。有り難うございました。

『宅配ボックス』は今回初展示ということもあり、少し不安もありましたが、皆様にタッチパネル式電子錠の開錠体験や様々な機能をご紹介できるとても良い機会になったかと思います。

弊社では今後も色々なイベントで新商品のご紹介を行っていきます。

住まいのこと、リフォームに関してのご相談等お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

Top